
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生命FD。#345

2014.05.11 19:22|どらねす
毎日トレジャーを9キャラ回してるけど売れるものは劫火オーブ(350g)が出たくらい。
そんな中、いつものように取引所を見ていると破格すぎる値で置いてあったこいつを購入。

0511 01

今までは自分で生産した70レアの捕縛FDを付けていたので2個目となるFD紋章。
更に70レアの致命FDが安く置いてあったので購入。
これによりFD35%。

雷裝備にしてから純魔裝備に戻す機会がほぼ無くなりました。
というのもPT組んでもほとんどの確率でクレかブリンガーが居る為です。
アレコでハフムン初弾8500万、ブレダン単発2000万↑は確認出来ました。

7月にはキャップ開放、8月には80ネストが控えているので
80ネストソロ用に純魔裝備は残しておくつもりです。
純魔裝備といっても魔攻アバと竜珠くらいしかないんだけどね。

とりあえずは来月実装のBDHCまでに全力で強化したいです。
FD紋章をあと1枚、いや2枚を目標に頑張ります(・o・ )

Today's Music

コメント

非公開コメント

