
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らいとにんぐ。#343

2014.04.27 16:22|どらねす
トレジャーのおかげで劫火裝備がユニクロ化したので
足りなかった部分を買い足して劫火4+BDU3に変更し、
更にアクセの耳をBDU耳からメビウス産の知恵霜に変更したことにより
純魔時の知力が29,500に。

あれだけ純魔で行くとか言ってたけどPTにクレとブリンガーが居る時用に
雷竜珠と雷撃竜珠、雷アバターを用意しました。

ただでさえ純魔と雷だけでも換装しんどいので雷と闇両方持つのはパス。
理由はただ単に固定にブリンガーが居ないからであって、もし居るなら闇にしてました。
雷ムンロなんて考えたこともなかった、時代も変わりましたね。
PT時は属性の方がダメージは出るけどなんだかんだでやっぱ純魔が好きです。

areco01.png

昨夜アレコ行ったら爆速でした。とりあえずメビウス紋章欲しい。

Today's Music

コメント

非公開コメント

