
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上方修正。#342

2014.04.21 17:24|どらねす
水曜に65パッシブ変更もといソドマセ等の上方修正が来るということで
この素魔攻とも80キャップまでおさらばです。
レアタリスマンを魔攻opから知力opに変更したりだとかで
素魔攻を下げてまで知力を上げることに徹したアプデ前の最終ステということで。

0421 01

込96k弱。
スキル紋章にはクリーブ、ナパーム、ブレダン、ハフムン速度、ムンスプを入れていましたが
クリティカルダメージ対策としてムンスプを抜いて気迫紋章の知力opを追加。
+αで気迫竜珠の知力opをいくつか用意しておきましたが、BDHCでは耐久面的に使えないので微妙です。

属性竜珠についてですが、今も昔も意見変わらないけど純魔で行きます。
BDHC固定をメインに考えて闇雷竜珠が必要なら揃えていくスタイルで気軽に考えてます。

現時点での8人ネストにおける
ブレダン単発200万、ハフムン初弾1,200万~1,500万?がどれほど化けるのか楽しみです。

Today's Music

コメント

はじめまして。
ネル鯖でムンロやってるものです。
いつも楽しく読ませて頂いています。

私も今回上方修正が来るということで、頑張って上級竜珠等で知力積んでみましたが、20000ぐらいから伸び悩んでいます...
どうやってそこまで知力伸ばすのか、詳細教えて頂けませんか?
厚かましいお願いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ししょーが貫くなら

インべに属性竜珠用意の素魔攻貫きます!
老舗ムンロの意地をお願いします!

No title

>>かるぽんさん

初めまして!
あまり更新していない気まぐれブログになっておりますが有難うございます!

詳細なんですが、防具の竜珠は全て生命竜珠の知力opが入っていて、
アクセはBDU指*2と知恵霜耳、クリーブ技巧の知力型です。
紋章にも知力opがいくつか入っていて、レアタリスマンも3箇所知力opが入っています。
あとは魔力竜珠が旧型なので今だと魔力552、知力233という型になっていると思います。

大体こんな感じなんですが、もしまだなにかわからない部分があればお気軽にどうぞ!


>>ししょーの弟子さん

貫くと言った矢先の雷でしたすみません!
けど基本的には純魔で行くつもりです!
あと1ヶ月でソド魔暦も4年目突入です、老舗…ですね。
非公開コメント

