
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレセント。#341

2014.04.07 20:15|どらねす
40キャップ?からのフレであるven君がBDU剣12に成功して素魔攻がぶっ飛んでて羨ましいです。

触発されたので叩こうかと思ったけど昔それでGDL剣折った記憶があるのでやめました。
そんなこともあり、アクセがBDU4sという割と謎な構成になっていたので首をクリーブ技巧に変更。
+αで知恵竜珠の魔攻付きをいくつか追加したことにより、素魔攻が79,000を越え統合込95,000に。

要望があったので今のスキル振りを貼っておきます。
スキル振り

BD用にムンスプを16で止めてパリスタMまで振ってるけどもうそんなに要らないね。
物理列をディープで止めてサイクロン上げる人が多いんだろうけど、今更ライン切れないので仕方ないです。
使うべきなんだけどいつになってもフラスタを使うクセが付かないので切りたいです。

Today's Music

コメント

非公開コメント

