
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エピネック。#337

2014.03.08 19:55|どらねす
シュラフさんのこの記事を拝見して
自分も展望台に行ってグギギと言いながら(実は言ってない)合成ボタンを連打してきました。

0308 02

合成するのは初めての挑戦だったのですがなんと一発で成功というメシマズ報告。
指と耳はシュパンピュクシスが実装されてすぐに作っておいたのでこれにて4sということに。

0308 01

素魔攻が700程上昇。
ということで感謝のささやきを送りブログもリンクさせて頂くことになりました。
右のリンクにも追加しておきましたが、下記URLからも飛べます。

ノーダメ動画やボウマスターのスキルの検証等盛り沢山な
シュラフさんのブログはこちらから( ´∀`)bグッ

vor dem Schlafengehen

自分も機会があれば動画とか載せていきたいとは思ってるんですけどね。

Today's Music

コメント

非公開コメント

