
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクセ考察。#336

2014.03.07 21:58|どらねす
ムンロにおけるアクセについての考察。
今までの装備であるところの火影4sだと込86k。

0307 01

BDU4sだと込85k。
BDU指2s劫火耳首だと込84k。

結論
FD全然積んでないならBDU3s+α。
FDちょっと積んでるなら(2,000前後)火影4s。
FD積みまくってるならBDU2劫火2。


ということで火力1k下がったけどユニ竜珠見越して
しばらくはこの装備構成でいこうと思います。
クリーブのスキルアップ紋章を挿してないので
理想はBDU3+クリーブ技巧なんですけどね。

防御力が大分上がったこともあり、体力装備なるものは全て捌いてしまいました。
全然使ってなかったけど(;´∀`)
まだ防具が上から7,8,6,6,7という中途半端な感じになってるので余裕が出来たら叩きたいです。

Today's Music

コメント

非公開コメント

