
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BD26分討伐。#335

2014.03.03 19:08|どらねす
少し装備を更新して込86kに。

BD30分以内討伐狙いに行って来ました。
ムンロを連れてってくれたギルメンとフレに感謝。
参謀ぷらち菜の作戦(ただのぶっぱ)により26:01というタイムが出た。

0303 01

構成はインク、エレス、マジェ、テンペ、スピダン、レイヴン、レイヴン、ムンロ。
突発的に作ったPTだったけどしっかり連携が取れてて理想的だったと思う。
とりあえずみんな強すぎでした、レイヴンは相変わらずおかしいね。

あとはちぇるしーblogに詳細をお任せして、なむる視点動画貼っておさらばです。



→動画URL←

埋め込みだと画質上げれないので上記のURLリンク先から画質上げてご覧ください。
残すミッションは6人討伐、BD征服称号である「黒の覇者」が待っている。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

