スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

萎えた。#33

2011.06.06 19:37|どらねす
PC届いてメモリ増設完了した。

インターネット繋ごうとしたら

プロバイダのパスワードの紙なかった。

再発行したけど紙届くの2、3日後。

届くまでネスト行きませんチャットだけしときます。

コメント

予想外すぎた

えっ・・・
なにこのオチ・・・
知識以前の問題だった
ばるさまどんまい(´・ω・`)
開通したら遊びいこヾ(*‘ω‘ *)ノ゛

∑(゚Д゚)

ばるさま!そんなオチですか・・・(´・ω・`)
アポHいつ連れてってもらえるのかなぁ・・・(´・ω・`)

バルサンどんまい☆

あと2,3日の我慢よ!

バルサン焚かないからこゆことに!

それはさておき、プロバイダの契約情報とかはちゃんと管理しておきましょうね☆
ルータ接続の私は勝ち組

>>あろえちゃん
ほんとひどいオチだよね…
たぶん明日届くかな!

>>みすず
そんなオチでした
届いた瞬間行くしかない(´∀`*)

>>るる
漸く抜け殻に中身が宿りますわw

>>りんごさん
くっ…書類失くした自分が悪かったです…。
(´;ω;`)ブワッ
非公開コメント

