
--.--.-- --:--|スポンサー広告

防衛戦。#328

2014.01.15 23:41|どらねす
ギルメンの半数ほどしか参加していない防衛戦。
自分はほぼ毎回のように3キャラを2時間フルでぶん回してます。

今日の収穫品は・・
70体力紋章無op、中級破壊(敏)竜珠、中級生命(545)竜珠、誓いのスキル竜珠。
といった具合で2時間で3,000G弱ですか、ウマイ。

飽きてしまう感じは否めないけど
16人PTというだけあって、色んな人とPT組めるのがいいですね。
中には久しぶりに見るフレが居たりだとかで個人的には割と好きなコンテンツです。
何故かわからないけどしとさんとの遭遇率は異常。
VerbalかAufstiegかJeffmillsで参加していますので見かけたらそっとほくそ笑んでやって下さい。

金策の一環として防衛戦はもちろん、サンタやトレジャーも出来る限りやってます。
サンタは実装されてからひたすら60紋章を生産してきましたが全く春が訪れませんね。
トレジャーはコンパス交換がしんどいので最近だと大体6キャラ各1周ずつという感じ。

装備の方は70究極紋章を更新したり、
70中級マジックタリスマンを購入したりとちまちまやってます。
BDまで残り2週間でしょうか。金策頑張ってこ。

短いですが今日はこの辺で。

Today's Music

コメント

非公開コメント

