
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サバイバル分解。#327

2014.01.10 10:23|どらねす
カラダを張ったブログネタ持ってきました、こんにちは。

本日は55名の戦士たちに集まってもらい、
誰が本物の戦士かを競ってもらった。

0110 01
0110 02


トライバルガントレット15名

トライバルグローブ40名

こいつらを+10にして分解して究極タリスマンを発掘するという企画。
武器は強化費高いから全部防具にすればよかったんですが
サラマンダーのベルトとシールドを間違えて買ってしまったので仕方ないです。

ということで早速55人PTを組んで天敵ベリンの元へ。

ガントレット
6→7 14/15
7→8 9/14
8→9 5/9
9→10 3/5

グローブ
6→7 31/40
7→8 21/31
8→9 12/21
9→10 6/12

死者46名、生存者9名。
ガント3名、グローブ6名が分解してくれと言わんばかりに名乗り上げてくれたので
決死の覚悟で9人PTを組み、いざ出陣。

続きはこちらから(右下から画質上げれます。)



所要時間2時間、総費用1300G、アルテウム約2000個。
ご視聴有難うございました!

コメント

No title

動画を見てどうしてもコメントしたくなってしまったので失礼します。

究極タリスマンてこんなにでないものなんですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

検証お疲れ様でした!!

No title

>>バル鯖のアティさん
コメントありがとうございます!
検証というほどでもないですが・・なかなか出ないもんですね_(┐「ε:)_コテッ
非公開コメント

