
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014。#326

2014.01.07 21:15|どらねす
あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も何卒Masquerade一同をよろしくお願い申し上げます( *・ω・)*_ _))ペコリン

0107 01

というわけで2週間ほど更新をサボってしまったので
今日からまたのんびりとやっていきたいと思います。

年末年始はひたすらサンタラッシュということで
ギルメン数人は紋章にFD付けてワッショイしている中、
自分は8キャラくらい全部紋章と交換して生産したけどゴミでしたね。

無理せずBDまでに70紋章をちまちまと揃えつつ
HPが80万弱なので、念には念をということで
一応100万まで確保出来る装備を用意しておきたいです。

お金が間に合わなさすぎて大変ですが
トレジャーとカオス金策行ってきます(・´з`・)ノシ

Today's Music

コメント

No title

あけおめです!

No title

>>どるお
あけおめ!!!
非公開コメント

