
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガデソロ。#323

2013.12.12 19:49|どらねす
ミストソロに続き今更感あるけど同日にガデソロも行ったんです。

1212 01

タイムはミストより6分遅く、かつて苦しんだ鬼門アルクスはあっさりでしたが
イグナシオのホールドが壊せなくて辛かった。これで70Nはガデミスト共に征服。

来週はセントヘイブン防衛戦とトレジャーが来るみたいですね。
カンストキャラがムンロレイヴンセイントの3体しか所持していないので
それまでにもう1体くらい増やしておきたいと思いつつもレベリング嫌いなので参ってます。

装備の方は上級竜珠になっていない箇所が残すところ指2箇所のみに。
あとはエピ羽尻尾を入手して再度竜珠の微調整をして一段落といったところでしょうか。
紋章はトレジャー頼みということで。

あ、そうだ。
ギルドの様子はギルメンのちぇるしー'sブログにて(人任せ)
こちらからどうぞ→もっさり☆メイドアクロ

稼働キャラがムンロだけになってしまい、暇な時間にクリティカやってたりします。
職業は体術士、現在Lv.46。

1212 02

ギルメンにドラネスは遊びじゃないんだぞって怒られてしまうので
程々に…ですね。

Today's Music

コメント

非公開コメント

