
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミストソロ。#322

2013.12.09 22:58|どらねす
借金に追われレイヴン解体
またやってしまいました…。
意外にお金になってくれて余った分をムンロの竜珠資金に。

昔に1度行って2Rのボンバーが全く壊せなくて絶望していたミストソロですが
ギルメンにクイーンミストまだ?と煽られたので久しぶりに行って来ました。

1209 01

天敵2Rボンバーですが全部壊せる時もあれば2個残る時もあり、
大体の場合は3個壊せて1個壊せず25万くらい被弾する感じでした。
2個残っていると50万くらい食らった気がします。

続いての天敵3Rストーカーさんですがもう無理なので攻撃するの諦めました
1回につき25万くらい食らったと思います。

5Rライカン、2Gに入るまではガデネストのアルクスを彷彿させた。
6Rボス3匹だるすぎた。
無死だったけどネオアンブロ35個くらい使いました(;´∀`)

1209 02

生命断片付けてHP80万で挑みました。
あとは上級魔力竜珠2個とエピ尻尾羽と70紋章。
次期ドラゴンに向けて急いで強化しなければ…(;´∀`)

Today's Music

コメント

非公開コメント

