
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潮時。#32

2011.06.03 05:13|どらねす
ヽ(・∀・ )ノ

【5/26】
アップデートがあり、ドラネスが相当重くなった。

【5月末日】
アポ2連戦すら耐える事が出来なくなった。

【5/31】
あぁもう無理。新しいPC買おう。
ただ予算は少ない。なるべく安く良い物を…。

ギルメン「まずOSどうするの?」
ばーばる「OSなにそれおいしいの^q^」

PCの知識なんてあるわけなかった。
この日は性能表等を見て禿げかけた。

【6/1】
geforce?radeon?インテル?AMD?
着々と何かを掴み始めたばーばる。
候補を2つに絞る事が出来た。

しかし、ギルメンのほりさんによって
この候補が覆されたのである。

「液晶余ってるから安く売ってやるよ!」
「あと、買ったPCに4Gの余ってるメモリ3つサクサクっとさしてやるよ!」

・・・(  Д ) ゚ ゚

【6/2】
注文完了。

早かった。決断してから購入するまでがとても早かった。
ほりさんには頭が上がりません、ありがとう感謝です!
色々と調べて教えてくれたはろげんとりんごさんもありがとう!

これでブルランの抱きつきも余裕で抜けれる。
これでモンタンのギガボンも華麗にかわせる。

6/6辺りには届くんじゃないかな…楽しみすぎる(*´д`*)

コメント

プリいらね!フラグですねw

わかります。

ほりさんがイケメンすぎた

新しいPCやったね!楽しみだね!

まずは3D酔いを克服する作業が始まる

>>ほりさん
ヒール?バフ?なんですかそれ(

>>るる
くっそ楽しみだわーw

>>ヴぁなさん
まずはそこからですね…
いや、その前にメモリをぶっさす作業が…

嫉妬。

>>さとうくん
本気でごめん。
非公開コメント

