
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォルタナ比較。#316

2013.11.14 19:51|どらねす
70ヘルとナイトメアの実装が来週に迫ってきましたね、こんばんは。
70中級生命レアの竜珠を付けているせいもあり、
ムンロ君のHPが50万しか無いので少し底上げしておきたいところです。

フォルセティとタナトスではどの程度火力差が出るのだろうと
疑問を抱いていたところ、ネル鯖のるしあさんから参考資料を頂くことが出来ました。
ご本人に許可を取りましたので有難く載せたいと思います( *・ω・)*_ _))ペコリン

↓GDLフォルセティ
http://gyazo.com/7306e6794f7dccf33bf7f03a6ee98f81
↓GDLタナトス
http://gyazo.com/149dc507154b60fa63b6ec1fc3e7a1c8
↓YDLフォルセティ
http://gyazo.com/702fe4590b5bc513723009dc1c9c3955
↓YDLタナトス
http://gyazo.com/98186e220b2ba0288797af4076ed2fd4

ムンロはYDL↑の装備ならフォルセティで決まりですね。
まだ自分の装備では大差無いみたいなのでフォルセティは一旦諦めることにしました。
来週はリセットもあるみたいなので稼ぎ時やーL(*`Θ´*)」

あ、blogのかっこかわいいバナー作って下さる方募集してます(´・ω:;.:...

Today's Music
初めて聴くとふざけてるように聴こえる曲。

コメント

No title

参考になりやした

No title

>>あ、blogのかっこかわいいバナー作って下さる方募集してます(´・ω:;.:...

http://gyazo.com/02b19d80edb8f07ded63ea8ba240654a
コレデ キマリダネ

No title

>>がりぞうさん
るしあさんに感謝ですね(・´з`・)

>>るるむ
それあるな・・けど横長になってしまう・・・
非公開コメント

