ギルド2周年。#312

2013.10.28 07:28|どらねす
2週間前のお話しになってしまいますが
10/13は我がギルドMasqueradeの2周年記念日でした!

1028 01

本当は在籍しているメンバー全員でSS撮影をしたかったんですが
社会人オンリー?だと時間も合わず厳しかったので
居ない人はまとめて右上に載せようと思ったけど…
いつか皆で撮影出来る機会が来ると信じその作業はパスで(^^ゞ
1分くらいで適当に文字入れて加工したものだなんて言えませんね。

アクティブは大体夜多い時で10人弱でしょうか。
在籍人数は28日以上INしてない人も羅列してますがそれも含め27名。

Special Thanks
oりぶれo/Lulumu/Raytia/SnowFish/▼長門有希▲/なむる♪/GReeeeeeN/Xenos/Steinberg/
ええ乳/はろむ/NEi☆/Syuni・c/ちぇるしー/れありーと/ヒール取ってません/ヴァリニカ/
カルネたん/紅丸子/ドルチェット/oリーリエo/RipQip/戦乱翔破/ShaLLNarKK/z瞬火z/エアーリデル

こう数えてみると意外と多いもんです。
70キャップではギルドの様子を載せていきたいと意気込んだ記憶がありますが
全然載せてないなと少し反省。

特に大きな問題も起きず、ギルメンとネスト消化やらが出来て
とても恵まれた環境だと思うし、何より平和だなーといつも思います。
これも皆さんのおかげ様ですね。

そういえばムンロでシュパン1セット開けたらついにセレスティア降臨。
これによりモチベ3万UPしたのでムンロも強化頑張っていきたいですね。

ということで3年目もMasqueradeを宜しくお願いしまーす!

Today's Music

コメント

祝!

*゚ω゚*)ノ2周年おめー
師匠は、今年も安定の廃のままでいてください ニヤ

No title

>>れいち
おめおめ(^^ゞ
今年はどうでしょう・・・・

何か去年と在籍するキャラ違う気がするけど 今後もよろしくwww

No title

>>かーちゃん
来年もまた別キャラになってそうだなw
非公開コメント