今更。#31

2011.05.31 03:05|どらねす

ヘブン貯金2日目にして終了。

5.31 1

今更感があるけど作ってみた。
魔力ガント+11を越えるには+10にしなければならないので、
お金貯まったらシュパン買ってゼリー使って叩こうと思う。

作ったはいいけど、まずは潜在ギャンブル。
1回目は物攻が付きました。

とりあえず放置してギルドでシードラ行くと、
全員生存でモンタンクリア出来ました。
宝箱の消滅を1個頂きましたヽ(・∀・ )ノ

そんで6R→7Rの移動で俺含めて4人も落ちてしまいました。
どうにかならんかなまじで…。
そんなこんなで手に入れた消滅を使って潜在貼り直し…また物攻付いた。

取引所を覗くと400Gで消滅が売っていたので思わず買って貼り直し。

どん。

5.31 2

今使っているガントの潜在は魔敏力なので十分すぎた。
珍しく運良かった。次はシュパン買う為のお金を貯める作業。
俺的にこれが一番地獄。なんとか頑張りますわ∠( ゚д゚)/

あ、そうそう。
6/22にロータスマーシュ実装と50レベルキャップ解放されるようです。

まじ楽しみ∠( ゚д゚)/

コメント

非公開コメント