
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイヴン2。#310

2013.10.17 22:17|どらねす
すっかり寒くなって参りましたこんばんは。
案の定レイヴンにハマってしまい装備をちまちまと揃えてあげています。
防具+6、武器+10、竜珠はレアの物を、アクセは信念の安い物を、8人PT時はクロウ技巧を。

1017 01

HPとCTが死んでますがこれでも込51kだか52kだかあるみたいです。
YDとガデネストは行ってみましたが特に問題は無さそう。
先を見据えてHPとCTは上げておきたいですね。

まだアバターと武器アバが配布の物なので、
アバターは期限が切れる10/28にパンドラを回そうと思い金策中。
武器アバはお金に余裕が無いので今のところ考えていません。

いやー、それにしてもレイヴン強い。
レイヴンでは毎日疲労度を消化していますが、ムンロ君は放置されている・・!
そのうち飽きて解体してムンロ一本になるんだろうけど。

ミストネストが来たら2キャラ動員で金策に励みたいところです。
ムンロレイヴン共にお誘い頂ければ出撃可能です、宜しくお願いします(゚д゚)/

Today's Music

コメント

非公開コメント

