
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鬼門アルクス。#305

2013.09.03 20:23|どらねす
ギルメンがガデソロに挑戦していたので自分も行ってみた。

0903 01

1R,2Rはほぼ攻撃を食らうことは無かったがここで全死。
話しには聞いていたし普通に考えてわかることだけど3Rアルクスが鬼門過ぎた。
雑魚の4沸き目のウルフのツインショットかキック&シュートの最後の矢の部分、
あれが空中に居ても見事に当ててくるという神エイム具合。

雑魚は主にムンスプハフムンブレダンでチキりながら処理しつつ
バリア解除した時の為にナパームを残しておいたけど
それでも1度のバリア解除で削れるのは1ゲージの5分の1くらい。
込36kじゃこんなもんだった。要らないと思ってたけどレジェ武器が欲しくなるなぁ。
気が向いたらまた挑戦したいです。

Today's Music
今日もMr.V

コメント

No title

今回のソロは挑戦する気にならないぜ・・・

>>れあくさん
期待してます( ´ ▽ ` )ノ笑
非公開コメント

