スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なう。#30

2011.05.30 06:41|どらねす

6時くらいにヘルアポ3人無死取りに行った。
俺は既に称号持ってたけど。

ボス前の会話

ばーばる「俺死んだらうけるな(笑)」

まじで死んだ。

5.30 3

死んだからってくっそディスられてるなう。

バル様(笑)とか

どういうこと?かっこわらいってどういうことなの?

え?ごきぶり?

黒人?

難民?



つらい。


コメント

バル様(笑)

ゴキブリは嫌いです

バル様(笑)

バル様~~~~(笑)また連れてってくださいね☆

>>あろえちゃん
gkbrじゃないからまじで…
ほんとやめてよねまったくもう(

>>みすず
おけおけ。ただ、
俺ネスト消化するの早いから早めにねw
非公開コメント

