
--.--.-- --:--|スポンサー広告

70エピ5set。#300

2013.08.22 23:20|どらねす
2011.3.15にblogを始めて約2年半
最近サボリ気味でしたが遂に300記事目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず火影のアチェル防具5set揃えてみた

0822 02

こうなった

0822 01
※物防53%/魔防44%

YDU頭胴腰両武器+YDL腕靴からの変更で物防10,000/魔防8,000上昇し、
素魔攻1,500↓、HP12万↓という感じに。
強化値は上から8,8,8,6,6。竜珠は中級知恵*5,中級生命*2,下級生命*3。
変更後にガデネストに行ってみた感想としてはほぼ意味無かった

作ってはみたものの、正直微妙なのでどうしようか迷い。
エピ竜珠が来るまでは倉庫の肥やしになるんだろうか。

ソロクリア称号の対守護者用人型兵器が欲しいのでお金が貯まり次第
回復薬を蓄えて挑戦しに行ってみたいなあというところ。
インクとペアで素材戻り行ったらボス前に着いた時点で2時間かかってました。
もう一生やりません。

blogを更新するモチベを上げる為に
ドラネスには全く関係ありませんが勝手に新コーナー始めることにします。
ベタですがToday's music的なやつ(^_^)一発目は自分が世界で一番好きな曲からで!



ということで301記事目からも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

No title

もう揃えてる(・_・) 仕事早すぎ太郎

No title

>>たけす
硬くなって快適よ(´∀`)
非公開コメント

