
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムンロCTカンスト。#298

2013.08.08 11:34|どらねす
CT狙いでYDUリングの潜在張り替えをしていると
物魔敏CTが付いた。またしても知力潜在が消え去った。

この時点でCTが49,000→53,000になったので、借金してる身ですが
我慢出来ずにYDU首のCT型を購入しこれによりCTが53,000→64,000と
70レベル帯のカンストである61,250?を優に過多したので
デカールとタリスマンの位置を調整し61,500に。

0808 01

YDU首知力型→CT型へ移行した際にHPが25,000弱減少してしまったので
ガデネスト実装前に何かしらで補って60万を確保しておきたいけど
断片という便利な物もあるのでなんとかなりそう。

あとは防御力の底上げをどうにか工面したいところですが、残る借金15,000Gを返済し終えた後に
翼尻尾デカールのレア3セットでも揃えようかなと思ってます。エピは高いし金無いのでパス!

試しに70レアの頭を11まで叩き、知恵と生命竜珠を付けたものを装備してみたんですが
HPは維持、物防1,500↑、魔防600↑、素魔攻500↓という結果に。
試した後に気付いたけどスキルシミュ使えば良かったっていう(´・ω:;.:...

とりあえずCT上げる為に火力が犠牲になってしまったので
ここからはCT維持しつつちまちま火力伸ばしていきたいですね。
もう1つYDUリング欲しいな…欲を言えばYDLアクセ欲しいけどお金が…

そんな感じで猛暑真っ只中ですが熱中症やらに気を付けてお過ごし下さい( ´∀`)ノシ

コメント

非公開コメント

