
--.--.-- --:--|スポンサー広告

60キャップ最終日。#296

2013.07.24 01:33|どらねす
ギルメンの長門くんがマセネストを開催するということで
流れに乗って自分も含めギルメン達が各職ネストを開催してきた模様です。

ということで60キャップを最高の形で締め括るべく
ムンロ6グラ2のソド8人でYDPに突撃してきた。

0723 01

1死してしまったが無事に討伐することが出来た。
半○弁当がメリゴに突っ込んで死にまくってたりで最高に面白かった。
SS撮るの忘れてケテル君に送って貰いました:(;゙゚'ω゚'):
集まって下さった方々有難うございました!そしてお疲れ様でした!

ソドネスト in YDP クリアタイム1時間36分。
0723 03

アクロネスト in YDP クリアタイム53分。
0723 02

デミネスト in YDP クリアタイム2時間。
0723 04

FUネスト in YDP クリアタイム1時間51分。
0723 05

マセネスト in YDP クリアタイム2時間59分。
0723 07

みんなたくさん楽しんだみたいで良かったです(´∀`)
60キャップを締め括るにあたって、
庭師TAの動画を上げていたギルメンも居たので今更ですがこのタイミングで載せときます!







Masqueradeのファイナルウェポンことナムルちゃんです(´∀`)

最後は長いことお世話になったセントヘイブン3ch取引所横にて
適当に居るギルメンでSS撮影。
居ない人を卒業式形式で右上に載せようと思ったけど眠たいのでまた今度(^ω^)
あーSS撮るの下手くそだなぁ。

0723 08

そして最後に60キャップ最終ステ。
70キャップを見据えてCTを稼ぐために若干火力落ち始めてるけどこれが最終ってことで。

0723 06

キャップ解放も楽しみだけど1か月後?くらいに実装されるであろう
70ネストが楽しみで仕方ないです。
ということでここらへんで!60キャップお疲れ様でした!
70キャップも楽しんでこーL(*`Θ´*)」

コメント

No title

60キャポ最後に楽しい思い出ができた!ありがとお!
70からもよろしく!

ぜのしゅ・・・(不登校

No title

れべりんぐがんばろおおおおおおお

No title

ヮ(゚д゚)ォ!

No title

行けなかった・・・楽しそうでいきたかったあああああああああああ
レベ上げがんばってくださいな

No title

>>ちぇるしー
おういえー( `・∀・´)ノヨロシク

>>lulumu
やりきった

>>はんがく
ヮ(゚д゚)ォ!

>>どこかのそどくん
レベリング終了なう
非公開コメント

