
--.--.-- --:--|スポンサー広告

知力6.12%。#295

2013.07.18 20:20|どらねす
キャップ解放近づいて来てモチベ上がってきたーこんばんは。

70キャップではCT上限が63,000になる
→キャップ解放でコードが出なくなる
→ならば今しかない
→まずは剣から張り替えよう
→クリコの在庫27個
→25個目でCT付く
→知力割れてるけど妥協

次はリッジ技巧にCTを付けよう
→サブキャラのダイコもぶん回して100個使って付かず
→ギルメンに渡して更に100個使って付かず
→フレに渡してもらい更に100個使ってCT付いた

本当に感謝ですありがとうございました。
ガントは前に知力が付いてないけどCT付きなのでそのままで。

0718 01

あー、寝て起きたら全部物魔知CTになってねえかなあ

剣とガント合わせて知力6.12%分が付いていないので大分損してる気分(わがまま
あとはもう片方のYDUリングの潜在をと思ったけどユニダイヤが全然無いので諦め。
CT付き紋章が2,3箇所程しか入ってないこともあるけどとりあえずCT4万越えた。

70キャップではまたCT抵抗が必要になるのではないかと思い、
格安で置いてあった幸運CT付き(180G)を買っておいた。
またCTとの戦いが始まるんだな…_(┐「ε:)_コテッ

追記
解放後もUとLコード出るのかよ:(;゙゚'ω゚'):

コメント

No title

YAMAMOTOが放送内で答えてくれました(小並感
すいません許してください!何でもしますから!

No title

ムンロってヲリで一番楽しそうですけど、PTでは一番役に立たないのですか?(よく言われるので)

No title

>>しとさん
追い込まれた方が気持ちいいです(意味深

>>名無しさん
楽しいですよ!
リッジをしっかりして神タイミングでハイドレしとけばおkだと思います!
役に立たないのかと聞かれるとどうなんでしょうかね…
非公開コメント

