
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早すぎ太郎。#294

2013.07.15 00:23|どらねす
早すぎ太郎取れたーってことで更新しにやって参りましたサボっててすいません。
ささやきやスカチャやTwitterで祝ってくれた方、この場を借りてありがとうございました!

0714 01

構成はクルセ、インク、テンペ、スマ、SS、ブレダン、ババ、ムンロ。
GDHCの強烈を取った時みたいに(5/5 強烈な一撃。#170)
参考になるかわかりませんが各職のステを簡潔に。

クルセ  メインサブYDU 物24527 魔22519 雷58 FD744
インク  メインGDLサブYDU 魔26839 雷64 FD877
スマ   メインGDLサブYDU 魔36116 FD393
ブレダン メインサブ覇者 物31679 FD575
テンペ  メインサブYDU 物43932 FD584
SS    メインサブYDU 物36379 FD2018
ババ   メインサブYDU 物38529 FD1355
ムンロ  メインサブYDU 魔29512 FD592

冠位の数は知恵4,疾風4,鉄壁2,加護2,破壊2。
エレス無しで狙うのはとても大変でしたが、ギルメン8人で取れたので良かった。
初討伐時のタイム40分35秒から意見を出し合い色々工夫をして
時間を縮めていくのがやっぱ一番楽しかったところであり、時間称号狙い時の醍醐味ですね。
後日、動画の方も上げれるかな?と思います。

そして!

0714 02

いち早くYDL腕靴が揃ってくれたのでエンセ3setを卒業してYDU頭に。
腕靴は+6止め、YDU頭は即席で購入したのでまだ+6で冠位Ⅰ。
しかしHPがすでに52万という謎の高さに。

太郎を取ることができ、一段落着いたので
残る借金45,000Gを早めに返済していきたいところです(´Д`)

コメント

No title

おめでとうううううう!
早すぎレモン取れてよかったね!ログはしっかりSS撮っておきました

No title

コメント失礼します。

30分以内のクリアおめでとうございます。
自分の職と比べると火力的には違いはそんなに無いですが冠位があるのが大きいですかね。

参考になりました。ありがとうございます

No title

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! (何やらお疲れ様でしたと言いたいらしい

いやぁ毎回の事ながらぶっつけ本番その場でGO的なノリは楽しかったです
自分だけかなり出遅れた状態からのスタートだっただけにかなりのスパルタモード
でしたけど…
まぁこれで終わり、というわけではないのでこれからもよろしくレモン!

No title

>>ひーる
あざーす!!!
ペア無死行こう

>>がぶらすさん
ありがとうございます!
GDLとYDUでそこまで火力差がある訳ではないんだろうけど
やっぱり冠位の恩恵が大きいみたいですね。

>>乳れもん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
無謀な挑戦ほど面白み増すなあ\(^o^)/
いやほんとすぱるためろんでした
非公開コメント

