スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

貧民。#29

2011.05.30 04:31|どらねす
っ【メテオ】

5.30 2

この間FUとマセのスキルツリー改変やらあったということで
久しぶりに裸のフォースExtaser君を起動。

ずっとイレイザー派だったけど
某FUさんの8倍メテオの動画を見てメテオに惚れました。

とりあえずスキル振り考えるのに1時間以上…
ギルメンのらみー君とマルさんに聞いてもらいつつ仕上げました。
そんで早速ギルメンのNアポPTに寄生してメテオ撃ってきました。

まじで気持ちいい。ただ、まじで弱い。
なんせ魔攻2500しかないんですもの(´∀`*)
君はただの暇潰しのケル消化要員だねExtaser君。

Nアポといえば…

5.30 1

これまた暇潰しに久しぶりにソド魔ネスト。
サイクロンとクリーブとナパーム。
ソド魔ネストはいつやっても楽しいわ。たまらん。

あ、そうそう。
お金持ってたらすぐ使っちゃうので、
啓示ガントを夢見てヘブン貯金始めました。
現在所持金30G、ヘブン13個。

今日のSSは青く輝いていてとってもとっても神秘的だぃ∠( ゚д゚)/

コメント

メテオ取ったんだね!!
魔攻に関係なく40スキルには期待しないほうがいいかもw
3次職楽しみ楽しみ♪

>>らみいいいいい
1時間考えた末メテオ☆
マジェスティねぇ。
スキル振りするタイミングミスったわ(
非公開コメント

