
--.--.-- --:--|スポンサー広告

込30k。#290

2013.06.18 21:53|どらねす
HC実装前夜ですこんばんは。
借金してYDU両武器揃えてみました。

0618 04

なんか黒いデミちゃん写っとるな:(;゙゚'ω゚'):
強化値とかはこんな感じ。

0618 02

ガントに物魔CT付いてくれたのは嬉しかったけど知力どこ行ったんですか_(┐「ε:)_
ということで倉庫に眠らせていたエンセ防具3setを付けることもでき、
まだまだ改善点は多いけど魔攻が込4,000上がりましたのでステータスのところ更新してみました。

status

YDU頭靴をエンセに変更したことによって最低でも40万は確保しておきたかったHPが
38万弱になってしまい更に物魔防も少し下がってしまったので若干不安要素が増えた。
しかし統合のFD2%込ですがHC実装前に魔攻込30k達成出来たので満足。

明日からまたトレジャーハンティングや(・´з`・)ノシ

コメント

非公開コメント

