
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハフムンEX。#288

2013.06.11 16:35|どらねす
YDU武器の為に貯金を始めていたんですが
ギルメンのりぶ○さんに煽られて無opだった箇所のメビウス紋章購入(・_・)

0611 01

知力で妥協。
現在知力が8,900あるので冠位Ⅱやらなんやらで今後の知力の伸びに期待。
紋章の無opも残るところ究極と攻撃型のみですが究極は今更感あるので放置。

ギルメンのGReee○eeN君がこんなもの見つけてきたので貼ってみます。
各職の70EX動画!ハフムンかっこよすぎ!



あとはムンロの65パッシブスキルらしきもの↓

月主
65被動技
魔法攻擊增加14%(常駐)

ついにムンロにもマスタリー的なパッシブ追加来るみたいですね。

劍皇
65被動技
物理攻擊增加10%(常駐)

ムンロに対しグラは10%みたいですが、
どちらもそのまま来るとは限らないのであまり期待しないでおこうと思います。

今後YDHCやキャップ開放、新ダンジョンやネストやらの実装で
今のマンネリ感が吹き飛べばいいなって感じですね(・´з`・)ノシ

コメント

No title

キャップ楽しみね!

No title

>>らみたん
楽しみだな!!!
非公開コメント

