
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3周年。#286

2013.06.01 20:59|どらねす
6月ですこんばんは。
今日でドラネス始めてからちょうど3年(・´з`・)

最近あったことを簡潔に~

・ダンサーのジンで能力伸びることとコスパを考えて
能力紋章の無op部分を全箇所知力opに変更。

・エンセ3set(頭腕靴)購入。
試しに装備したら火力1,800落ちたのでYDU武器2set揃うまで倉庫の肥やし。

・ウロコが貯まったのでYDU胴作成。
トラ胴→YDU胴、YDU腕→トラ腕に変更してYDU4トラ3維持。
YDU胴を+9まで叩いてHP40万確保。

・デカールが切れたので前に買っておいたものを3つ開封。
1個目CT型、2個目レア防御型、3個目FD型で御の字。

そんな感じで今後キャップ解放やYDHCが控えてるみたいですが
メビウス紋章の変更や精霊、YDU武器入手を目標に
精進していきたいところです(・´з`・)ノシ

コメント

お久しぶりです!
ドラネス放送部? 時代に
お世話になってました!
もう覚えてないかな…
最近、復帰したので
今度一緒に遊べたらなーっと
思って(*^^*)
ブログちょいちょいお邪魔
してますー!
更新頑張ってください*\(^o^)/*

>>ばすくん
おういえ( ´ ▽ ` )ノ
機会があれば遊ぼう!
ささよろ!w
非公開コメント

