売)YDUサブ。#282

2013.05.11 01:46|どらねす
いつもの場所で放置していたらとあるギルドの方々に囲まれて
集団リンチにされてきました。うそです。
最近サボりまくってたけど、blog更新頑張って下さいと言って頂いて
モチベ2万くらい上がったので更新ですこんばんは。

早速ですが固定の方でYDの逆鱗が13枚貯まったということで
YDUサブ武器3万Gにてお売りします。買って下さる方居ましたらVerbalまでささかメール下さい。

最近あまりイン出来てなくお金も貯まらずネタも無くという感じで
来週は何かネタ持って来れたらいいなということで短いですがおやすみなさい(´・ω・`)

コメント

非公開コメント