1周年。#28

2011.05.29 03:24|どらねす
ドラネスが1st Anniversaryという事でイベントを実施しておりますが、
我がドラネス放送部も5/28で1周年を迎える事が出来ました。
ということで初のギルドイベントが実施されましたぱちぱち。

詳細はぷるさんのブログにて。

裸ベリンNケルTAが案外さくっと終わってしまったばかりに、
ぷるさんがNケルは練習だとかなんとか言い出し、
急遽HケルTAが本番という事になりました。

3チームありましたが、1つはケル本体まで行けず、
1つはラストゲージで全滅してしまい、
1つはラストゲージの残り2㎜で全滅してしまったようです。

なんせ裸ですからMPの枯渇ががが。
賞金は次回に持ち越しとなりました残念。

ウォークラリー的なのは予想していた通りに、
読み込みに時間がかかって姿が見えないという難題が
立ちはだかっていましたが、リログするなりで無事に終える事が出来ました。

5.28 1

最後にスルーパで集合写真を撮りました。
見ての通り画質悪すぎわろえない。
初代ギルマスのAYAtoさんも駆け付けてくれましたが、
胴体しか写ってないですね。頭跳ねちゃいました。てへ。

イベント後もグールやったりで楽しい1日でしたヽ(・ω・)/

珍しく今日はだん君からお誘いが来て、
佐藤くんさん、だん君vsぷるさん、俺で2:2やったけど
まじ勝てなかったまじ悔しいまじで、あーまじ悔しいまじ。

その後ヴぇん君からグールやろうぜなんてお誘いも来て、
ばるなっくさんの部屋にお邪魔させて頂いたりもしました。

今日は濃かった。濃い割にはSS撮ってない。撮る暇無かった。
次25人もログインする日はいつになるやら…。

まま、1周年お疲れ様これからも宜しく∠( ゚д゚)/

コメント

非公開コメント