六芒星。#274

2013.04.08 17:43|どらねす
昨夜YD6人クリアして来ました。

0408 01

構成はクルセ、インク、マジェ、SS、ババ、ムンロ。
ちなみに冠位は疾風*1、加護*1、鉄壁*1、知恵*2、致命()*1という完備具合。

行く前から誘導が大変そうだねと話していたんですが案の定でした。
1度目は誘導2回目で削り遅れて全滅して
2度目は2R1箇所目サソリの毒壁で死人が出てしまい
3度目の正直でやっと!

FUの時止め、デミのワックス、プリのホールド
そしてパラとマセの2職が居たので誘導はとても有利に進められたと思います。
え…ソドは…止めるスキルなんて無いし…リッジだけしか…(´・ω:;.:...

5Gくらいの時にプリズン助けてもらった後、急いで左側に逃げた直後
プロテも何もかかってない状態で尻尾を回避し損ねて食らってしまい、
HPがMAX(338,000)の状態から18,000になった時は終わったと思いました。
320,000もらいました。

普段は熱砂の断片生命レアを付けて行ってるんですが、
この日だけは奮発して熱砂の断片生命エピを付けていたおかげで
HPが丁度30,000程上がっていたので死なずに済みました。
そして何よりYDU防具じゃなければ死んでました。
その時たまたま体力装備の鉄壁首だけは付けていたので物防22,000弱だったんですけど
それでも320,000も持っていかれるとは…尻尾エグいです。
少数クリアはなんというか心臓飛び出るようなこのハラハラ感が最高にたまらんですね。

そうそう、YDU胴売りますよーって連絡して下さった方が何人か居たんですが
武器の為に貯金することにしましたので申し訳無いですm(_ _)m

0408 02

あの、えっと…いやその、君たちさあ…俺めっちゃ隠れてるんだけど…(´ж`;)

コメント

No title

おつかれおめでとう!
同じく尻尾ひやりはっとでした
とれてよかった\(^O^)/わーい

No title

さすがにoワラタo

No title

6人無死・・・おっと
おつあり!

ししょー、おめでとうございます(●´ω`●)

やっぱししょーですね(*´∀`)

No title

>>るるむ、たら、ぜのす
取れてよかった!!お疲れさまー!!!!!

>>るんさん
やっぱの意味がよくわからなかったけどありがとう!!!
非公開コメント