微調整。#273

2013.04.05 18:45|どらねす
(。^ω^)ノ゙ コンチャァァァァ♪

そろそろYDも慣れて来たかなということで
課金紋章枠に入っていた不屈物防op,幸運物防opの2枚を取り外し
こいつらを投入してみました。

0405 01

物攻が低すぎて破壊紋章を入れたところで誤差レベルなんですけど
少しでも火力を上げたいと思い、これに合わせてスキリセもしてみました。
ほとんど変わってないけど変更点は
パリスタ4→3,クリーブ11→12,フラスタ切ってロックブレイク1→6へ。

YD本体戦だとクリーブはメイン級のダメージソースなのでYDHCでも活躍してくれるように
首のムンスプ技巧をクリーブ技巧に変更しようかなと迷っています。
基本的にはムンスプの方が道中本体共に全HITし易いので安定かもしれません。

冠位Ⅲの効果再使用時間がいつの間にか30秒から20秒に短縮されていたみたいですが
全然気付かなくてつい最近こっそりと両武器共に知恵ⅡからⅢに変更しておきました。

来週水曜にネストリセットが決まったみたいで来週は消化に追われそうですね。
そろそろYDU武器の売り鳩も増え始めるのかな…?

0405 02

フルYDUかっこいいなあ…_(┐「ε:)_

コメント

No title

チラッ!!

No title

>>まーちゃん
全力のチラッ頂きましたごちです
非公開コメント