スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変人2。#27

2011.05.26 02:22|タバール物語
投下。

5.26 6

前回の記事により瞬く間にその名をドラネス界へと知らしめたタバー○君。
「水色のしましまパンツ」「純情系」
「清楚な中に情熱があるというか、最高」などなど
数々の名言を残したタバ○ル君。
これはドラネス放送部のギルメン、タ○ール君のお話。(今回は単発ばかり)

サブは物ソド、名前はra○bus君。

5.26 1

生産で最上級知恵のHP付きが出来た模様。
ひどい言われようですね。
あぁかわいそう。まじほんとかわいそー。あーかわいそ。

5.26 2

おまえら…とか言いつつ喜んでるんでしょうねきっと。
ギルド在籍料とか友達料とかほんとかわいそう、あーかわいそ。
お仕置きなんだから☆ミとか…まじどんびき☆ミ

5.25 4

タ○ール君は突然平気な顔をしながらこんな事を言い出します。
いきなり何だろうと思ってタバー○君の言う通りにログを辿ると…

5.25 5

他人なので打ち消し線入れましたが目を凝らすと…
システムアナウンスも一切見逃さない彼は一体。

とある日はこんな会話も。

5.26 4

とりあえずハートとか使うあたりがまじキモイですね。

5.26 5

そのまま1人でわけわからない言葉連発してました。
朱印代ってどこから出てきたんですかね一体。
プライスレスとか言って1人で納得しちゃってるし。大丈夫かな。

とある日はこんな事も。

5.26 9

頭大丈夫かな。本当に俺と同じ歳なのかな。大丈夫かな。

5.26 7

とある日は…
自分が一番パンツ好きなのに他人にも押し付けてしまうタバール君。
またわけのわからない不等号でドヤ顔。
そして最後にお決まりの

5.26 8

∠( ゚д゚)/プライスレス!!

5.26 3


ps.

前回記事は2時間かけましたが今回は1時間で終わりました。
手抜きですはい。でもここまで読んでくれたあなたに一言。




























∠( ゚д゚)/プライスレス!!


-----2nd Season Fin------

コメント

∠( ゚д゚)/プライスレス!!

腹筋が山の向こうに飛んで行った。

ヨーダはガントレットしてねえだろ!

顔文字気に入ったから登録しとくわ


(`・ω・´)ノ ぷらいちゅれす!!!


いやあ、たばさんネタは
あの不可解wさが面白くて仕方ないww

という訳で 3nd Season 楽しみにしてるにゃーww

>>ヴぁなさん
なんとも絶妙な顔文字を選ぶ事に成功した
ただヨーダ色のガントレットなだけなのにね

>>れいちー
彼は天才なのかもしれない
そろそろたばさんも嫌がってそうな気がして(
非公開コメント

