神潜在。#268

2013.03.13 14:22|どらねす
やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつの潜在能力をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれはムンロの武器に物魔CTが欲しいと思っていたら
いつのまにかセイントの武器に付いていたんだ…」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 

魔敏知だとか敏知雷とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



はいこんにちは。
ジョジョ読んだことないんだけどこれはこのテンプレで表現するしかないと思ったんだ。
来月から忙しくなるのでセイント解体しようと思って朱印買って装備を封印していたんですけど
盾の潜在が力知雷だったのでクリコ余ってるし敏知雷にしてから売ろうとした時のこと。

0313 02

この神潜在を夢見てムンロの武器に数百個のクリコを注ぎ込んだというのに・・・!
ぐだぐだ言っても仕方ないので高値で取引所出してます。
まだ朱印足りなくて全部封印出来てないけど今夜には一式取引所に並ぶと思うので
もしよければどうぞ!交渉待ってます_(┐「ε:)_コテッ

ということでまたしてもムンロ1本になってしまいました。
結局ムンロが好きすぎて仕方ないんですね。

来週のアプデ情報公開されましたけど
4人YD、スキルエフェクト簡略化、スキル改変、
ユニオンシステムやギルドレベル上限25→30などなど盛り沢山で楽しみですね。

YDUアクセも出回るようになるだろうけど最初はさぞお高いんでしょうねえ。

コメント

No title

おれもむんろすきだよ

No title

>>たら
グラもすきだよ
非公開コメント