
--.--.-- --:--|スポンサー広告

装備詳細とYDU。#266

2013.03.04 09:57|どらねす
おはようございます。
昨日の記事に要望があったので装備の詳細を載せます。

画像は昨日の使い回し。
0303 01

トラ頭知恵Ⅱ+8 敏知HP
トラ胴知恵Ⅱ+9 敏知HP
トラ腰知恵Ⅱ+8 敏知HP
トラ腕意志Ⅱ+8 敏知HP
トラ靴知恵Ⅱ+8 敏知HP
トラ剣知恵Ⅱ+11 魔敏知
トラ手知恵Ⅱ+11 魔敏知

ムンスプ知型 敏知HP/知恵アンティ敏知型 敏知HP
リッジ魔力型 魔敏知/GDL指魔力型 物魔CT

アバター:魔/知/魔/HP/CT/アルフ2set/キュリオテール/エンブレムデカール
スキル紋章:ムンスプ,ハーフ速度,ブレダン,ナパーム
能力紋章:魔力,知恵,生命知力,致命知力,疾風,加護ct,鉄壁,究極
課金紋章:体力ct,意志物防,幸運物防
メビ紋章:活力HP6349,攻撃魔357,上昇知168,抵抗

なんか見づらくなったけど勘弁してください。
まだ3opじゃないところにCT積みたいと思ってます。

------------------------------------------

それはそうと昨日の今日ってやつです。
我慢出来ずにYDU靴購入したのはいいんですけど、敏知HPが付くまでにオニコ71個使いました。
まだ30個くらい余ってるけど先が不安で仕方ない。現在装備中のトラ靴との比較です。

0304 01

単品だとトライバルセットが崩れてしまい装備することが出来ないので
とりあえずあと腕か頭いずれは両方入手したいところ。
この先の装備の構成を考えた時にYDU頭腕靴は不要になるかもしれないけど
自己満足と思えば気楽なもんです。

ここ最近はメビウス片抜けや技巧ギャンブルの運が良くて結構稼げてるのが大きい。
今夜辺りにまた一時的に借金して頭か腕の買い鳩飛ばしてる自分の姿が見えます(´・ω:;.:...

コメント

No title

要望にお応えしてくださいましてありがとうございます^^
本当に参考になります^^

No title

昨日の今日で早速記事にしていただき感謝感激です"(/へ\*)"))
ガントの冠位まで知恵なのですね~参考になりますヾ(。・ω・。)
YDUも揃えていきたいですね~それでは・・これからも応援しています(∀`*ゞ)

No title

>>名前さん
いえいえー参考にしてくださって嬉しい限りですm(_ _)m

>>kurohikaさん
ムンロの武器の冠位は大体の方が魔力加護か両知恵の2択で
どちらもPT貢献出来る冠位なのでお好きな方を選ぶのが良いと思います。
ただ、片知恵はあまりオススメ出来ないです。
非公開コメント

