スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素魔攻20k。#265

2013.03.03 15:53|どらねす
遂に素魔攻20kに到達することが出来た。
現状のコンテンツだとYD本体戦以外はこれで大丈夫なはず。
本体戦は体力装備だけど。

0303 01

※生命50レア断片入っちゃってます。

変更点はアクセのGDL2sを崩し、GDL首からムンスプ技巧知力型へ。
クリーブ技巧にしようか迷ったけど取引所に出品が無かったのと
スキル紋章にクリーブが入っていないのを考慮してムンスプにしました。
あとは生命と致命の知力opの物を購入。完全に妥協である

CTに関してはGDL首に換装すると魔攻500弱落ちるけど
CT32,000弱になるのでPTにマセアチャが居ない場合はそれを。

デカールが切れて冥闇ノ印(ガクトデカール)しか無かったため
取引所でボックス買って開けたらCT1,000付いてる物だったので個人的には当たり。
欲を言えばエンセ首指の2sを装備出来れば理想なんだけど
そんな金はどこにも無いので今回の変更は言わば全て妥協。

そんなこんなで散財してしまい、まだCT付紋章を買えていないので
次こそCT付紋章買おうと思う。けどそろそろ本格的にYDU防具が欲しくなって来た。
いつになったらCT付紋章を買えるんだろうか。(´・ω・)ノシ

コメント

No title

こんばんわ~いつもブログ拝見しています~。
素魔攻20k・・っ!おめでとうございます(∀`*ゞ)
同じムンロとして尊敬します(●ノ∀`)ノ
もしお暇だったら・・各装備の詳細を記事にしてほしいなーと思ったりしてしまう図々しい弱小ムンロでした。
これからもがんばってくださいヾ(。・ω・。)

冠詞と強化値について

すみませんが・・・武器防具の冠詞と強化値を教えてくれませんか?

No title

>>kurohikaさん
ありがとうございます!
参考になるかはわからないけど今日付の記事に詳細載せておきました。
これからも装備の考察等書いていければいいなと思っているので
是非見に来てやってください( *・ω・)*_ _))ペコリン

>>名前さん
今日付の記事に詳細を載せておきましたので
お手数ですがそちらの方ご覧になっていただければと思います。
非公開コメント

