スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっそり。#264

2013.03.01 18:15|どらねす
3月ですこんばんは。

フォルミドのランキングを見れなくなるのが朝6時~9時という話しを聞き
3/1の夜中にまだ間に合うだろうと夜中に4人で行ったら4位だったので
今日インして早速報酬の断片袋を開けたら気迫3個
前もムンロで気迫3個、セイントも気迫3個だったというのにこれまたツイてない。

魔CTを目的に武器の潜在張替えを40回程してみたけど結局付かず
クリコが切れそうになった時に魔敏知が付いたので一旦終わり。
次に魔CTを目的にリッジ技巧の潜在張替えを20回程してみたけど結局付かずry
武器に関してはこれまでに150個以上はクリコ使ってるはずだけど狙うとなかなか付かないもんだね。

さっきポープガチャから60プレートが出たので開けたら幸運プレート
生産したら物防付いたので捕縛魔防付を外して自分で装備してみた。
体力装備で物防22,200(76%)に。
本体戦で少しでもプリの負担を減らす為に被弾且つ被ダメを減らすことは男職だからこそ大事だと思います。
特に自分が入っている固定はプリ1で行ってるので女職の為に回復を使わないと回らないので。
男職の中で唯一ソドだけタフネスが無いので意外に脆いんですよね_(┐「ε:)_

YDU防具が手に入れば少しは防御面ラクになるんだろうけど
まだ鱗5枚しか無い上にお金も無いので買うことも出来ず・・・
とりあえずYDU3sを目指して最初は頭か手足のどちらかから手に入れたいところ。

文字ばっかりになっちゃったけど特にSSも無いのでこの辺で(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

