
--.--.-- --:--|スポンサー広告

売ります。#262

2013.02.25 20:56|どらねす
優待券切れて取引所に出品するのもったいないので
このリッジ技巧使ってくれる方いましたらお安く譲ります
ささやきかメール下さい。

0225 01

新しい物が出たらすぐ欲しくなるので
メビウス紋章の攻撃型魔357、上昇型知168、活力型HP6349
op付きやら良補正の物は高すぎて買えないので上記の物で妥協。

ついでにアクセがGDL3sだったところに知恵アンティ耳の敏知型を購入。
3s効果は崩れたけどCT3000弱、魔300弱伸びました。

今まで疲労度消化やマセアチャが居ない4人ネストでは上のCT潜在付指に換装してたけど
耳を変えたことによってそれだと過多になってしまうということで
あとはもう能力紋章のCTop付きで補うことにしました。
まだお金が無いので今後の課題です。

久しぶりにステータス欄更新しておこうと思います。
2,000G借りてしまったのでカオスでも行って来ます(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

