スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メビウス。#261

2013.02.21 03:32|どらねす
とりあえず新しいダンジョン3箇所をムンロでソロってみた。
感想:2箇所目のボス硬すぎ。もうソロはいいかな・・・

メビウスはセイントでSDステージ行ったけどレリック出しすぎて
目が付くことを忘れててMPKするところでした。
今日はムンロで2回、セイントで1回行ったけど特に目ぼしいものは出ず。

そういえばYD本体戦が火力装備だとやっぱりつらいということで
最近仲良くしてもらってる某ムンロさんの体力装備を参考に、
自分もトラ胴腰活力作ってみました。

0221 01

ついでに取引所を見ていると500gでこんな良いネックレスがあったので購入。
鉄壁より結界の方が欲しかったけど今日1個も取引所に出てなかったしユニ結界は在るのか不明。
これらを装備すると込火力は19k弱まで落ちますがHP37万、物防21k弱、魔防14kとまずまずな感じに。

あとはそうだなあ、新しい精霊が可愛すぎるのでめっちゃ欲しい。
けどシュパン回すGなんて無いので見送りかな・・・
とりあえずユニ紋章をコツコツ揃えていきたいところですね(´・ω・)ノシ

コメント

No title

硬いですね!

No title

>>先輩さん
本体戦で物理攻撃が痛すぎるのと
あとはヒーラーの負担を少しでも減らす為に上げてみました
非公開コメント

