閃き。#26

2011.05.25 13:37|どらねす
こんにちは。

昨日、毎度お馴染み佐藤くんと話していた時の事。

ば「佐藤シードラって行ってんの」
佐「あんまり行ってないかも」
ば「ソド募集とか滅多にないもんね」
佐「だよねえ;;」
ば「じゃぁ一緒に行くか」
佐「でもさあ・・・ソド2人いらなくね?」

(´;ω;`)ブワッ

ば「よしわかった閃いたぞ」
佐「なになに?wktk」
ば「男性職8人で行こう、パラプリソドマセ各2人だ」
佐「なにそれハァハァハァハァ」

鳩飛ばしたらガチホモが8人集まった。
しかも11chにわざわざ来てくれたガチホモ達。
気合い入れて行ったが1回目は3Rでおつった。
1回目なんてなかった事にして、
2回目行ったらモンタンでおつった。

しばらく野良はいいや。



話し変わるけど最近というかほぼ毎日DLに通う日々が続いてます。
久しぶりに俺の最速を塗り替えるかという事で更新してきた。

5.25 1

9秒縮まった。DL行く時は決まって誰かさんが変なPT名にしたりします。
今回もそうですね、複雑な気分です。

なんだこのPT名は…という事で更に塗り替えるべく気合い入れて出発。

5.25 2

38秒縮まった。誰かさんがPT名自分で決めておくれと言うので、
こんな感じに…調子に乗りましたすいませんでした。
17分クリアPTとかどのような立ち回りしてるんでしょうかね…。

あぁあと、3人でも行きましたね最近。

5.25 3

4人よりも3人のが楽しい。3人よりも2人のが楽しい。
でも1人はつまんないです(
あーあーあと1回16Rクリアでウィークリー7回分終わるー。



あと、明日のメンテでスキルの調整が入ったり…
なにより餅イベントが終わってしまいます!
という事で餅つき職人ばーばるは昨日の時点で、
ひし餅300個もこねちゃいました。
今日も気が向けばちょっと作ろう。

はぁお金ないはぁ…。

コメント

非公開コメント