
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キュアEX。#259

2013.02.12 16:34|どらねす
状態異常解除の間隔が長くなるのでEX取る気全く無かったんですけど
せっかくのEXを取らないのもなんかあれなので取得。

0212 01

セイントでもYD行ってるので少しはモチベupに繋がるんじゃないでしょうか。
烙版が70枚程ある上にセイントは固定組んでないのでセイント不足の際は是非お誘い下さい。
ゴーレム練習PTとか本体行きPTとかなら喜んで行きます。2R通し練習PTとかでも全然行きます。
「Verbal」か「AmbiEnt」までささやき下されば飛んで行きます。VC可。

あとセイントにフル装備用の装備を買い与えたので
フル装備をやる際はディレイ35,000くらいまで上げてやってます。
気迫防具も作ってあげたいけどお金が貯まる気配が無いので保留。
抵抗を上げていない女職だとチェーンからバーストに繋がるので相当うざいと思います。

最近は前ほどフル装備熱も無く、とにかくYDに行きまくりたいです。
あのなんとも言えない緊張感は今しか味わえませんからね。
それではこの辺で(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

