
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フル装備。#257

2013.02.05 17:07|どらねす
試しに40体力CT付紋章を抜いてみたところHPが15kしか下がらなかったので
究極エピを購入してぶっこんだんですが、CTが少し落ちてしまい
自分の中で及第点以下になってしまったのでどうにか補おうと模索中。
マセ様が居ればバトハ技巧ありでCTが6,200上がるので
CTのカンストである33100~33150から差し引いて26,900を維持出来ればと思っています。

YD固定にはマセとアデが居るのでシェイカー込みだとカンストするけど
バトハほど常時というわけにもいかないと思っているので。
ちなみに60ネスト等でマセアチャが居ない時はアクセを換装してカンスト付近まで補っています。

冒頭から長引いてしまいました、こんばんは。
最近は暇さえあればフル装備に足運んでます。

上から1:1、2:2、3:3。
0205 01

1:1で苦手な職はギアマスとエレスとウィンドウォーカー。
チェーンソー痛すぎです。盾エレにぶっぱされたら結構つらい。
対ウィンドは浮かされまくって負けてしまう。エリアルとエグザイルのタイミングが肝でしょうか。

2:2はエレスやインクと組んでやってます。
お気軽に出来るので夜になると毎日のようにそこそこ賑わってますね。
プリエレやプリデミの王道ペアが相手だと結構つらいです。

3:3は2:2実装されてからやる人が少なくなったせいか最近全然やれてません。
1:1、2:2よりも貰えるPtsが多いので一番消化したいところなんですけどね。

そして装備です。
フル装備をやる際は疾風紋章を抜いて捕縛紋章を入れ、
武器防具アクセを換装してディレイを47,000まで上げてやってます。
参考になるかもわからないけど一応詳細はこんな感じです。

トラ頭/GDL胴・腰/トラ腕・靴/GDL剣/騎士ガント
捕縛指*2/ハーフ技巧(力型)/GDL首/頭ディレイアバ
称号ドラゴンの子孫/統合スキルMP消費量減少・ダメージ減少

ダンサーのディレイが高いので今後は不屈紋章も視野に入れたいところですが
ただでさえ毎回1箇所紋章取り外すのもお財布的に渋々なので現状で満足っちゃ満足。
ということでフル装備の記事はまた半年後にでも・・・

次回は今後の装備について考察を(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

