複数職。#256

2013.02.02 19:45|どらねす
2月だというのに今日は暑かったです東京。
最高気温18度?だったみたいですけど、
自分の実家は北国なので2月に18度なんて信じられないですね。

0202 01

ということでドラネスの方は…暇すぎてプレーリーで和んでました。
じゃなくていつぞやの借金総額48,000Gがようやく貯まってとても開放的な気分ですこんばんは。
フル装備Ptsで交換出来る60プレート、今週は破壊/生命/疾風と当たりばかりでしたが残念ながら無op。

借金返済の為にEX取得を我慢して秘伝書を売り捌いていたので先ず最初にクレセントEXを取得し
最近は紋章のCTopも値下がって来てますから次にムンロの紋章を少しいじりつつ
火力と生存力を並行して伸ばす為にどのように装備を変更していくかを考えたいと思ってます。

日中にブログ徘徊していて、みんなサブキャラたくさん持ってるんだなーと思いながら見ていました。
自分が動かした職以外のスキルのCTや効果、
SAの強さ等を事細かに把握している人ってそこまで多くないんじゃないかなと思います。
もちろん自分も例外ではないんですけど。

セイントを作る前までは他職を数キャラつまみ食いしてたりもありましたが
基本的にはずっとムンロ1本でやって来たので、
セイントをやり始めてからは若干ですが他職からの視点というものを理解して
それによって各職とPTを組んだ際にスキル回しや立ち回り方を変える、変わるということに繋がりました。
なんか大袈裟に言ったけど正直そこまで変わんないね、割とどうでもいいね。

だらだら書いといて結局何が言いたいかというと
フル装備でダンサーに負けて悔しかったからスキルを知ってボコボコにry
ただそれだけですね、はい。さーて気合入れてネスト消化行って来るかー(´・ω・)ノシ

コメント

No title

かっこいいこというじゃん ヮ(゚д゚)ォ!

ダンサーを見るとそっと目を閉じマウスから手を離します。

No title

>>ながとし
ヮ(゚д゚)ォ!

>>名無しさん
そうしましょうか・・・
非公開コメント