
--.--.-- --:--|スポンサー広告

60ケル、60マンテ。#255

2013.01.29 20:14|どらねす
こんばんは。
昨日更新出来なかったのでマンティも含めて更新。

まずはケル、セイント。
0129 01

ムンロ。
0129 02

敵が硬いせいでオーガ兄弟のゲージ調整をしなければならないという懐かしい感じでしたね。
ケルのファイアウォールのダメージがとても痛かったです。

続いてマンティ、セイント。
0129 03

ムンロ。
0129 04

ラミアの全体攻撃が痛い割に回復装置の回復量が40ネストと変わらなかった?ですね。
牛部屋は一気に畳み掛けないとしんどかったのとゴーレム部屋の雑魚ゴーレムが硬かった。
あとはマンティのグラビとレイズが痛かった。一応どんなもんか被弾してみたという言い訳です。

これで一通りソロは終えたので明日からは4人でさくさく消化するつもり。
キュアEXは普通のキュアと効果は重複するものの、
状態異常を解除する間隔が長くなってて不評?みたいですね。
クレセントEXはフレに見せてもらったけど良い感じだったので早く取得したいところ。

そういえば放置していたアクロがスピブのスキル紋章を持っていたので
剥がして売りに出したら900Gで売れたのと、
たまたま持っていたフリージングフィールドも800Gで売れたので
スキル紋章も意外に良い値段するんだなーと改めて実感。

あとはセイントのスキル振りを変えてバーストM取得。
雑魚処理がラクになったのとフル装備での威力が段違い過ぎて感動。

そんな感じでまた(´・ω・)ノシ

コメント

No title

奇遇すぎる!
俺も昨日セイントのバーストM振りで技巧つけたけどかなりいいね
フル装備でやっとMP切れしないで倒せるようになってきた

No title

>>れあくさん
バーストM技巧は良いダメ出てきもちいーですな
フル装備楽しすぎるわあ
非公開コメント

