
--.--.-- --:--|スポンサー広告

60ギガ。#254

2013.01.25 20:38|どらねす
こんばんは。
行って来ました60ギガソロ。

セイント。
0125 01

ムンロ。
0125 02

大砲部屋の敵が硬すぎて相当骨が折れた。
あとはマッハさんの時限爆弾が硬すぎてセイントだと壊せなくて20-22万ダメージ程貰った。
ミラクル入ってても20-22万だったので固定ダメージっぽいですね。今更ですけど。
リゲロの引っ掻きの固定ダメージ?も2発貰うと20万弱持ってかれました。

各ネスト40キャップ、50キャップを思い出させるような硬さと痛さになってるので
ソロしてても意外と楽しめるのが良い。当時ほど硬くはない気がしますけど。
とか言いつつソロするのは最初で最後ですね、ソロ称号も征服称号も無いし報酬も全く旨みないもんね。

次週月曜日の60ケル。
32キャップ時代に初めて実装されたネストでもあり
個人的には一番ソロ攻略に励んだネストなのでとても楽しみです。

そんな感じで次回はケルソロしてきまーす。(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

