60アクビ。#253

2013.01.24 18:19|どらねす
例によって60アクビソロ。

セイント。
0124 01

ムンロ。
0124 02

アプデからのPT申請システムによって世間のムンロが嘆いてるみたいです。
たけす(←click)がこんなこと書いてました。フレのムンロも蹴られたーと言ってました。
自分のセイントとムンロは装備的に大差無いので60アクビソロのタイムもほぼ同等。
セイントは基本的に支援職という括り、でもムンロは…?属性と無属性の差…?

昔に比べると強化されて大分強くなったムンロですけど
ソド魔時代の不遇っぷりを思い出すと全然マシだと思ってます。
操作してて楽しいから不遇と感じたことなんて正直全然無いんですけどね。
ただ、PT募集の条件をクリアしてPT申請した際に
ムンロだからと言って蹴られるのは辛いというか悔しいですね。
野良でのネスト消化が辛くなってムンロ人口が減らなければいいけど…。

かくいう俺もついさっき蹴られたんですけどね。

ということで明日はギガソロしてきまーす。(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント