60アポ。#252

2013.01.23 21:14|どらねす
こんばんは。
2週間くらいドラネスサボってTERAしてました。
ヴェリック鯖にランサー作って60lvになった瞬間飽きてしまいましたけど、
誰か誘ってくれれば飛んでいきます。

なんだかんだドラネスもちょこちょこインして60ネストとGDHCくらいは消化してました。
そんな感じでまた更新再開していくのでよろしくお願いします。

ということで!本日アップデートということでみんなダンサーダンサーって感じですけど
自分はやるつもり無いのでとりあえず60アポ行って来ました。

セイントソロ。
0123 01

ムンロソロ。
0123 02

どんだけ時間かかるんだよっていうくらい敵が硬い。
セイントに関してはボス戦で終焉が数回来るという…40キャップを彷彿させますね。

明日はアクビソロ出来ればいいなあということで短いですがこの辺で。

コメント

No title

シャラ鯖に移動v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

No title

>>らくしむ
シャラにウォリ10レベルいますささよろ
非公開コメント