謹賀新年。#251

2013.01.01 11:48|どらねす
あけましておめでとうございます。
昨年は皆さん色々とお世話になりました。

昨夜は皆さんお蕎麦でも食べながらテレビ見ながら過ごしたんでしょうか。
いやいや皆さんドラネスで年越しましたよね。わかってます。
はい、本日は元旦ということでテレビ見ながらのんびり過ごしてます。

2012年は年明け早々GD攻略してた気がします。
1月から順にGD討伐、征服、GDHC実装、強烈、60キャップ開放、60ネスト実装、
60ネスト征服、オフイベ、ギルド1周年記念、フォルミド実装、YD実装。

2013年も年明け早々YD攻略に勤しむことになりそうですね。
2R4箇所撃破称号のガチンコファイターを付けている人もちらほら見るので
既にゴーレムあるいは本体に辿り着いているPTもありそうですね。

特に参考になるような先行情報や攻略情報等は取り扱っていない自己満Blogですけど、
今年はもう少しギルドの様子等も載せていけたらいいなと思います。

0101 1

お餅食べすぎてもいいけど喉につまらせないように気をつけてね。
ということで今年も自分並びにMasquerade一同をどうぞよろしくお願いします!

コメント

No title

ばーあるさんあけおめでーす
リンクしときまーす
(^o^)丿

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

No title

>>あへがお
あけおめーす
ありがとー時間ある時にリンク追加しときまあす~
非公開コメント