
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いえどら。#249

2012.12.22 05:38|どらねす
少し間が開いてしまいました、こんばんは。

いやー、YDは楽しいの一言に尽きますね。
マンティやワームを討伐したPTはちょこちょこあるみたいですけど
ザフラは皆さんあまり足を運んでいないのかあまり話しを聞きませんね。
今日野良PT見てたら2Rはサソリとマンティ行きが多いなあという印象でした。

サブを出し合って2Rの練習したり作戦練ったりと試行錯誤してる今が一番楽しい。
この緊張感は今しか味わえないですからねぇ。
道中でこんだけ楽しめるなら本体戦は一体どれだけ楽しめるのかと思うと胸がアツい。

YDに行くとそこそこ時間が拘束されてしまうので
他のネスト等金策に時間を割けなくなるのが困った。

この経験値7倍期間にフル装備用キャラ増やしたいなと思ってるけど
レベリングだるくてなかなかやる気起きませんね。
平日にレベリング出来るように土日で一気にネスト終わらせたいところです。
短すぎるけどこの辺で(^^)ノシ

コメント

非公開コメント

